CB SURFERS Blog

ココナッツボーイ (2)

10月21日(土)、22日(日)は試乗会です!

夏のような日が続いていますが、今は秋なんですよー。
え?何を当たり前な、、、と思われるかもですが、
秋は実は大切な季節。
それはウインドサーフィンのニューモデルが発表される季節なんです!
そこで、10月21日(土)、22日(日)の二日間、
逗子海岸西浜にて、試乗会を開催いたします。
まだ完全にはラインアップしてませんが、
2018年モデルをいち早く体感できるチャンス!
見逃せませんよー。
ちなみにコンディションによってはスタンドアップパドルもでてきますよ!


10/21(土)は、ボード(PATRIK,RRD.TABOU) セイル(LOFT,RRD,GAASTRA)
10/22(日)は、ボード(PATRIK,TABOU,JP,STAR)セイル(LOFT,GAASTRA,NEILPRYDE,SEVERNE)

尚、NORTHSAILは10月中頃の入荷なので間に合えば登場予定。
QATRO&SIMMERはどちらか一日だけの予定ですがまだどちらかは未確定。
FANATIC,MAUISAILS,S2MAUI,ANGURO,EZZY,NAISは調整中。

逗子海岸でお待ちしております!

続きはこちら

春一番かも、、

今日は暖かいです。
最高気温は13℃を超えた程度ですが、
それ以上に暖かく感じます。
夕方になっても空気がほわーんとなんだかぬるい感じ。
富士山や伊豆半島もあんまり見えなくなって、
空の雰囲気もなんだか春っぽくなってます。

そんなワクワクした気持ちに拍車を掛けるのがこちら!
で、こう!
そう、明日は「春一番」が吹きそうなんです。
春一番の定義はこちらから

この時期に、気温が暖かく、強い南西の風。
冬の冷たい風でがんばってきたので、
ウインドサーファーにとっては乗っておきたくなる強風。

吹きすぎなときもありますから、
くれぐれも無謀な挑戦にならないように、
安全第一で楽しんでくださいね。

staff jiro




続きはこちら

ワンポイント天気図

天気おすすめサイトコーナー

逗子新宿湾付近の潮見表

School・レンタル 情報